商用バン型電気自動車

ラストワンマイルに対応の電気自動車の取り扱い開始。アーバンテックLLP販売パートナー

EV VAN F1の車両写真

ラストワンマイルに対応した積載量950kg、航続距離300kmという驚愕の電気自動車「貨物自動車EVバン(F1)」の販売を開始しました。
車体価格410万円で電気自動車で軽貨物配送が可能になります。
株式会社TCIは、EV VAN F1の販売網を構築することを前提として、アーバンテックLLPの販売協力パートナー契約を2022年3月に締結いたしました。

商用電気自動車「EV VAN F1」の取り扱いを開始

株式会社TCIでは、アーバンテックLLPの販売協力パートナーとしてラストワンマイルで使用する電気自動車の取り扱いを2022年3月下旬から開始しております。
日本全国に電気自動車に対応した整備サービス網や、アーバンテックLLPの販売パートナーとして株式会社TCIとアーバンテックLLP間での契約を交わし強力な販売網を構築していく方針です。
2022年12月までに、1000台の導入を軽貨物事業者などに導入を目指しております。

アーバンテックLLPとは

アーバンテックLLPは大阪府大東市に本社を置く自動車整備網を全国に持つ責任事業組合の会社で、トラック、乗用車、電気自動車などのあらゆる自動車整備や電装品の取り付けを手配することができます。
今回は、フォロフライ株式会社のEV バンF1の販売と全国整備インフラを請け負う形で契約しております。株式会社TCIは販売に力を入れ販売パートナーとして位置付けで、販売活動を実施しております。
アーバンテックLLPの詳細はこちら『こちら

EVバン F1 とは

電機自動車でのBEVを採用したフルバッテリー式の貨物自動車

EV VAN F1の紹介資料1

ガソリン車並みの新車の導入コスト

EVバンF1の新車を導入する際のコストを概算

新車価格は410万円と日本車のEVに比べるとかなり安い価格で導入でき、ガソリン車並みの価格を実現しております。

EV VAN F1の紹介資料3

ご不明な点があればご説明にお伺いします。

EV VAN F1のガソリン車とのコスト比較

EV VAN F1はBEVを採用のフルバッテリー式の電気自動車なのでガソリンを一切使用しません。

EV VAN F1の紹介資料4

EVバンF1の外観と装備

事業者や配送に使用するには充実な装備が備わっております。
ですので、日々の業務ストレスを与えることなく配送業務に集中することができます。

EV VAN F1の紹介資料2

標準装備として運転席、助手席ともにパワーウィンドやエアコン装備も充実しています。

EV VAN F1の仕様と詳細

車両の仕様や諸元をご紹介します。
詳細は下記となります。

EV VAN F1の紹介資料5

EVバンに関するお見積りに関するお問い合わせ

話を聞いてみたい、車両を見てみたいなど、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせに関しましては下記リンク先の「アーバンテックLLP」の問い合わせフォームよりお願いいたします。
※電気自動車のお問い合わせの場合、問い合わせフォームの「ご希望の日時」や、「お車の情報」の必須項目は、
適当な値を入力いただいて問題ございません。
※「お車の情報」のご紹介欄は「株式会社TCI」と入力いただけますとスムーズでございます。

お問い合わせはこちら


こちらもCHECK

EV VAN F1の車両写真
ラストワンマイルに対応の電気自動車の取り扱い開始。アーバンテックLLP販売パートナー

ラストワンマイルに対応した積載量950kg、航続距離300kmという驚愕の電気自動車「貨物自動車EVバン(F1)」の販売を開始しました。 車体価格410万円で電気自動車で軽貨物配送が可能になります。 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

株式会社TCI

株式会社TCIは、2017年の創業以来、「現場の安全を守ること」を第一に考え、自動車電装品の開発、販売、取付、アフターフォロー行うセキュリティ事業です。

-商用バン型電気自動車
-